雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★総務部内での事務★<主な仕事内容>・出張の手配や旅費の精算・各種請求書の処理(専用システムへの入力)・勤怠入力や郵便物発送・電話応対や資料作成補助、総務部内における業務 など[変更範囲:変更なし] |
勤務地 | 熊本県熊本市中央区大江3丁目1番66号 |
賃金 | 195,840円〜195,840円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ★総務部内での事務をお任せします★安定した日本郵政グループでお仕事してみませんか?お仕事内容は多岐にわたりますが、やりがいのあるお仕事です先輩社員からマンツーマンで研修がありますのでご安心ください必要に応じて現場担当者による業務説明および選考を実施いたします。※更新期間:初回雇用契約終了後は、原則3か月〜1年の更新制※賞与や昇給は業績により支給されるもので、必ずしも実施される ものではありません。※雇止め規定有 |
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